おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

怒りスイッチ、君のはどこにあるんだろう。

みなさん、こんばんは。













みなさんの、許せないことって、

怒りのスイッチって、なんですか?













ちょっとしたこと?

おおきなこと?













些細なことで、怒っちゃう人。

全然、怒らない人。













色んな人が、いるんですね。













僕は、前者の人間の、血を引く者なので、

気が小さいにんげん。なのでしょうか?













あんまり、そうは、なりたくない。

かな。笑













そうならないよう、気をつけているけれど、

遺伝が、それを、許さないのか。













負けないぞ。

きゃぴ。













優しすぎても、よくないですよね。

メリハリメリハリ













難しい、世界だね。













さかな