おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

ミルクも、砂糖も、いらないよ。

みなさん、こんばんは。













今日の更新も、ギリギリだ。

こんなんじゃ、誰も読んでくれないですね。

改善しないと。













みなさんは、コーヒー飲めますか?













僕は、あまり得意ではないです。

むしろ、苦手です。













ですが、最近になって、なんだか。

普通に飲めるようになってきました。













あれだけ、苦手だったのに。

味覚は、変わるもんですね。













こないだなんて、お風呂上がり。

コーヒーが飲みたいと思ってしまいました。













ぜんぜん、悪いことでもないのに。

思ってしまったと、表現。笑













次は、美味しいと思い始めるのでしょうか?

僕の成長、楽しみです。













コーヒーが、克服できたら、

今度は、ビール。

美味しくなりたいですね。













それは随分先になるのかな?













本日も、最後まで読んでいただいて、

ありがとうございます。

また明日も、ここで、お会いしましょう。












ちなみに。













コーヒーは、ブラックで飲みます。

かっこつけて。













さかな