おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

もっと、もっと、僕を見て。

みなさん、こんばんは。













他人のモノやコトって、何か特別、

良いもののように、みえませんか?













最近は、そんなことが、多いです。













めんどくさい、性質ですね。笑













自分に、肯定感、持ててないからですかね。













今日の僕は、承認欲求、そのものです。

このブログも、承認欲求、そのもの。













みなさんは、自分に肯定感、ありますか?













誰だって、誰かに、見てもらいたい。

認めてもらいたい。

愛してもらいたい。













そんなの、普通ですよね。













ですよね?笑













という。

少しメンヘラな、今日の僕。

しっかり、残していきましょう。













読んでくださった皆さん。

ありがとうございます。













では、また明日。













何だか、今日は、薄い。

いつも薄いかも、しれませんが。。。













さかな