おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

気持ちは演出家。

みなさん、こんばんは。













演出家であるということ。

とても大事だなあ、と思った今日。













世にはびこる「サプライズ」が、

もてはやされているのも、

そうなんです。













人間、だれしも、ロマンチスト。

劇的な、何かを求めています。













このブログを読んでいるあなたも、

書いている僕も。













きっと、素敵なドラマを待っているんです。













人生という、大きなストーリー。

山あり、谷あり、オアシスあり。













自分自身が主人公。

人生の監督、演出家。













そうすれば、面白くないですか?













演出、してみませんか?













という、お話でした。

今日も、最後まで、ありがとうございます。













また、明日。

ここでお会いしましょう。













さかな