おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

あなたの竜宮城。

みなさん、こんばんは。













また、台風が近づいていますね。













家から出るのが、おっくうです。













ということで、今日は一日中家にいました。

最近のアクティブさの方が珍しかったので、

なんだか、普段に戻った感じの僕。













なんとなーく、最近になって、

絵が上手くなりたいという欲求が。













なので、今日は一日中、絵を描いてました。













いやー、時間を忘れて、かけるかける。

楽しいです。













そんなに絵は上手くないので、家にいる

キャラクターを見つけては、模写。













気分は、小学生です。

懐かしささえ覚えました。













もともと、集中力はある方だと思うのですが

中々、発揮されないのが僕の場合で。笑













何かきっかけがあれば、やれるんだけど。

いっつも、気が向かない。













今日は、久しぶりに自分の欲求のまま、

やりたいことが出来た気がします。













みなさんの中にも、力はあるのに、

なかなかスタートがきれないという方、

いらっしゃるのではないですか?













焦ることはないとおもいます。

でも、たまに、少しでも、気になったら、

やってみることも楽しいですよ。













それが、人生の役に立つ、立たないは置いておいて。













今日は何か、そんな1日でした。

みなさんは、どんな1日でしたか?













さかな