おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

友だちって、いいな。

みなさん、こんばんは。













今日は、午前中に用事を済ませてから

久しぶりに会う友だちと食事に行きました。













いやー、彼。

面白かった。













僕にない部分を彼は持っていて、

そこが素晴らしく魅力的で、

いつまでも話、聞いてられました。













もちろん彼も、僕に対して、

僕と同じ気持ちでいてくれているようで、

相思相愛ですね。













彼とは、よく会うわけではないのですが、

むしろ、そうだからこそ、

何か強い繋がりを感じられます。













これからの話から、

なんの変哲も無い話まで、

本当に楽しかった。













みなさんにも、そんなお友だち。

いらっしゃいますでしょうか?













仲は良いけれど、最近会っていない。

でも、会いたい気持ちがとてもある。

そんな、友だち。













お互いに、きっと話したい気持ちは、ある。

少し勇気を出して、お誘いしてみては?













その日はきっと、素敵な日になります。

お約束しましょう。













次に彼と会うのは、年始かな?

また。楽しみにしておこう。













さかな