おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

朝食は食べた方がいい。

みなさん、こんばんは。













なんとか2日目、継続できました。

あぶない、あぶない。













この調子で明日も頑張ろう。

おー。!













そんなことはさておき、今日は朝から友人とともにお出かけをば。













なんでも、友人行きつけの喫茶店のモーニングが美味しいとのこと。













最近は朝ごはん、しっかり食べていなかったのでわくわくです。













店に到着。雰囲気、よろし。














早速注文してみます。

出てきたのは、スクランブルエッグとトーストとサラダ。そしてコーヒー。













卵料理が好物の僕。歓喜です。

卵って美味しいですよね。













トーストもサクサク。美味です。

途中でサラダも食べつつ。













なかなかの量でしたが、無事完食。

とても満足でした。













少しぼけっとしていた頭も、

朝ごはん食べてしゃっきりと。













やっぱり、朝ごはんは偉大ですね。

みなさん、ちゃんと食べてますか?













毎日、喫茶店でモーニングというわけにはいかないですが。たまには、皆さんもどうでしょうか?













何か、新しい発見があるやもしれません。













これをきっかけにして、毎日しっかり朝ごはんを食べようかな。たまに、モーニングも行こう。













モーニングの写真。

撮ればよかったなあ。













ではみなさん、また明日。













さかな