おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

ばばんば、ばん、ばん、ばん。

みなさん、こんばんは。













日付ギリギリですが、なんとか継続です。

危ない。笑













今日も、たくさん遊んできました。













お風呂、銭湯に行きました。

みなさんはお好きですか?













僕は、たまに、よく行きます。

ゆったり時間が過ごせて、いいです。













物思いにふけるもよし、

ぼーっとするのもよし、です。













お風呂って、自由でいいですよね。













みなさん、マナーを守って、お風呂。

楽しみましょう。













恋人と、銭湯へ。

なんてのも、憧れちゃいますね。













なーんて。

言ってみたり、思ったりする1日でした。













さかな