おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

どうにかならんかね!

みなさん、こんばんは。













また、こんな時間に更新。













毎日更新を掲げているのに。

こんな時間に更新。













いや、日記だから、1日の終わりで、

これでいんだけどね。

うん。













もうちょっと、早い時間帯に、

更新した方が、いいですよね?













みなさんに、見てもらいたいなら、

なおのことですよね。













あー、自分に憤る。

ぷりぷり。













寝る。













さかな