おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

ゆーちゅーぶ。

みなさん、こんばんは。













みなさんは、YouTubeご覧になりますか?













すごい、娯楽ですよね。

ずっと見てしまいます。













テレビに次ぐ、なにか。

そこまでの位置には、まだいないけれど。

いずれは、そうなるのでしょうか?













お家大好き人間の僕にとっては、

かけがえのない存在ですね。笑













でも、周りにはYouTubeの話できる相手。

あんまりいないですよね。













もうちょっと、時代が進むのを、

待ったほうがよさそうです。













さかな