おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

娯楽。

みなさん、こんばんは。













ゲームが好きです。













読書も好きです。













少し自分には難しいかな?

くらいの、本を読むのが好きです。













でも、ゲームも好きです。













スマホは便利です。

なぜなら、ゲームが出来るからです。













でも、読書もしたいです。













ふたついっぺんにはできません。

自分、不器用なので。













だから、読書をしたいと思います。













でも、ゲームもしたいです。













ふたついっぺんにはできないけれど、

ちょっとやってみたいと思います。













どっちも、中途半端です。













どっちにしようか。













困った。













だから、寝た。

そんな感じ。













今日も最後までありがとうございます。

また、明日。













本読まないとな。













さかな