おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

はじめまして。


はじめまして、こんにちは。














今日からブログを始めてみようと思います。













その日の出来事や好きなこと、思ったことをつらつらここに残していこうと思います。













このブログを通して、続けることの大切さをまた感じられたらいいなと思います。














もし、これを読んでくださった方の中に、最近何か継続して物事をしたことがない方がいらっしゃったら、毎日読みにきてみてください。














僕と一緒に、続けてみませんか?














このブログが、僕にとっても、あなたにとっても、毎日の生活を彩る一つの要素となったらいいなと思います。














読んでくださったみなさん。

ありがとうございます。














また明日、お待ちしています。

ここで会いましょう。














さかな