おさかなまんぞく

中学・高校とスポーツを6年間嗜んだ後、継続して行っていることが何もないことに気づいた僕が、何かを続けることの大切さを思い出すためのブログ。

ジャッキーも、驚きのうまさ。

みなさん、こんばんは。













「燃えよ唐辛子」というスナック菓子。

皆さんはご存知ですか?













僕は、名前と、美味しいという噂だけ、

かねがね聞いていたのですが、

なかなかありつけず。













ところがどっこい。

先日、コンビニで見つけました。













嬉しくなって、二個も買った。

食べたことないけど。













そして、食べた。













十個買えばよかった。

うまい。













唐辛子というだけあり、辛い。

しかし、美味い。

辛いだけじゃない。













ナッキーな味で、からうま。

これはかなりいけますよ。













ぜひ、食べて欲しい。

みんなに教えてあげたい。













ただ、辛いものが苦手な人は、

それなりの辛さなので、

覚悟して食べたほうがいいかもですよ。













苦手な人にも食べて欲しい。

それくらい美味しい。













今日は商品紹介でした。

もっと詳しく書けばいいんだろうけど、

しょーじき、めんどくさい。、笑













美味いのは確かだから。

それしか言わないし。

あと、表現下手くそだから。僕。













あちょー。













さかな